新商品発売と価格改定のお知らせ(2022/09/01)

いつも Day 0 をご愛顧いただきありがとうございます。

昨今の円安や社会情勢の変化による物価高騰から一部商品の価格改定を実施させて頂きます。 また、新商品が発売になります。この機会にご検討下さいませ。

■対象商品・変更後金額

 

■価格改定の適用時期

・2022年9月1日より順次

 

■新商品のご紹介

一部新商品をオンラインストアにて発売開始致しました。新商品についてご紹介致します。

 

◎Multiple シリーズ 3連リング(K18、SV)

研究を重ね、Multiple シリーズに3連タイプが新登場。これまでのMultipleは、シンプルシリーズと同様のリング幅でしたが、今回3連リング用に特化した甲丸リングを開発。単に3連になっただけでなく、驚くほどの着け心地を実現しました。

極細の1.2mm幅、2mm幅、2.5mm幅、3mm幅の4種類からお選び頂けます。

→商品一覧はこちら

 

※PSVは現在ストア掲載準備中です。ご希望のお客さまはLINEよりお問合せ下さい。

 

◎バイカラーデザイン(K18 Half&Half、K18 Zogan(象嵌))

Day 0の特色でもある豊富なカラーゴールドを2色使った贅沢なバイカラーデザイン。

K18 Half&Halfでは、8色のK18からご自由に2色お選びいただくことができ、半分ずつつなぎ合わせたオリジナルデザインとなっています。ブライダルリングとして、ご自身とパートナー様の好みのお色をペアで取り入れるのもオススメです。

K18 Zoganは、日本の伝統技法の一つの象嵌を取り入れた作品で、一つの地金にくぼみを付け、その中に異なる地金を流し込む製法となっています。Day 0の職人の技術力をぜひお確かめ下さい。

→K18 Half&Half、Zoganはこちら